ピザを注文してみました







ここ中国でも、日本同様宅配ピザのデリバリーサービスがあります。
昨日、会社で初めて注文してみました。勿論、日本同様電話1本でOKです。

期待に胸膨らませて待つ事、約30分 皆の期待を一身に受け、配達のお兄さん爽やかに参上。
注文したピザは、アメリカピザ(サラミがのっているピザです)、デザートに抹茶ティラミス
ピザは日本で食べるもの同様大変美味しくいただきました。
抹茶ティラミスは、抹茶の味がしなかったのですが、これも大変美味しくいただきました。
メニューは日本と変わらないのですが、中国ならではのメニュー?チェリートマトにベーコンを巻いたものがありました。今度是非チャレンジしてみたいですね。