クリスマスデコレーション

明日はいよいよクリスマスイブという事で、深センの街もここぞとばかりにクリスマスイルミネーション、デコレーション真っ盛りです。クリスマスイルミネーションを見ると気分がハイになるのは私だけ?


歓楽谷(テーマパーク)の入り口にはとても大きなツリーが登場


世界之窓のショッピングモールはクリスマスモード一色。


万像城のショッピングモールではこんなに華やかなデコレーションがありました。



アパートのエレベーターにいつのまにかこんなイルミネーションが・・・ しかも地味に飾られていたとは、知らなかった。


しかし、12月21日(日)の日中は推定気温多分22度位で(自己申告、個人的な体感温度で申し訳ございませんが)本当にクリスマス?やはりクリスマスは寒くないとなんだか雰囲気がでないよね。と勝手に思っていましが、暖かいクリスマスもありですかね、ここ深センでは。