お正月の風物詩

香港の高級ブランド店前で順番待ちをする中国からの観光客の人達です。ブランド品にまるっきり興味が無いので、そもそもここが何のブランドなんだか名前すらわかりません。香港の鍵なしで入れるトイレの場所にはやたら詳しいんですが・・・


そして、トイレを借りる為だけに入った免税店ではこのお知らせが、そうか世間はそんな事になっていたんだ。


しかし、私がこの日一番興奮したのは、福山君と柴崎コウちゃんの容疑者Xバスが走っていた事。右の方のバスに小さく写っているのがそれです。香港でXmas頃から上映中。ガリレオもTV放映されてたし恐るべし福山人気。しかしこの日HMVで購入したのは福山君ではなく清水翔太くんのCD(99HK$)でした。