バスに轢かれた?

先日バスに乗っていたら反対車線に故障車らしきバス発見、(深センでは当たり前の様に
バスが故障しています。このお話は又別の日に、、、)

しかも、そのバスの下に 男性とおぼしき人の足が、という事は、轢かれてしまった?
しかもバスの周りには液体とおぼしき物が。。。これって

あーあ 信号守らないからだよ(このお話についても又別の機会に。。。)
バスもスピード出しすぎだしなー

なんて思ってい見ていたらなんと、バスの下から男性が
這い出してきました。

すっごい さすが地元の人、轢かれてもなんでもないよ。
ゾンビみたいだと思って感心してみていたら、
実はバスの故障をなおしているおじさんで、液体はガソリンのようでした。

よかった よかった 人身事故じゃなくって。



(文章と写真は全くの無関係です。映像がなかったので、とりあえず
気は心で深センのバスの写真を載せてみました。)

私は、高い入園料払う深センのテーマパークツアーなんかよりも、
「ビバ深セン公共バスツアー」と銘打って
深セン公共バスツアーを是非作ってほしいと思っています。

でも、採算取れないなぁ。。。