今日のお昼はカレーだよ

いつもお昼は大概会社の近くの食堂から出前のお弁当を注文
しています。(まあ○○亭チャイニーズバージョンみたいな感じの所です。)

中々商売熱心なお店で2ヶ月に1回ぐらいのわりで、
メニュー更新 そのつど新メニューも作成して持ってくる、
向上心満々のお店で、私の中では好感度高ランキング店に常に属しています。



昨日も新メニューをおじちゃんが持ってきてくれたのですが、
なんとその中に、咖哩(カレー)の文字が、
これは何が何でも明日のお昼はカレーと心に決めて、
本日注文しました。チキンカレー10元也


カレールー少なっ、だけどとりあえずカレーの味はした。
中の具、じゃがいもを多く入れてとりあえずのカレーっぽさは
かもしだしていますが、あとは白菜、ピーマン いつものお弁当の具材と変わっていなかった。
なんだかな。


味は、やや残念。。。でもカレーがたべれたから満足、ささやかな幸せ