しゃぶしゃぶ

先日お客様としゃぶしゃぶ料理店に
行って来ました。
日本料理のお店なんですが、メインがしゃぶしゃぶ、
その他、普通に和食が食べられます。

私達は、ひとり158元の飲み放題&食べ放題を選択。

しゃぶしゃぶだから大きなお鍋が来ると思ったら、
一人用のミニサイズのお鍋が用意されました。
これなら気兼ねなく自分のペースで食べられますね。



注文後、ほどなくしてお肉(牛肉と豚肉あり)とお料理が運ばれてきました。
手前のお鍋でしゃぶしゃぶして食べます。



タレはポン酢とゴマダレがあります。(手前)

その他、お刺身盛り合わせ、塩辛、枝豆、アサリの酒蒸し、
出し巻き卵などなどご注文。

お肉も追加注文し、たらふく食べてお腹もいっぱい。
これで158元、なかなかお得ですね。

お客さんとは、何かよい開発製品はないのか、
結婚する気のないお客さんのお嬢さんを
どうやってその気にさせるのか、などなど
白熱した(?)会話が弾み、
とっても楽しい会食でした。




竹苑日本料理
深セン市羅湖区深南東路2098号富麗華大酒店5楼
TEL:0755-82287848
※日本語を話す店員さんが多いです