中国マンション探訪(2)

マンション探しのため、不動産屋さんを訪れると、
条件を確認後、すぐに物件を見に連れて行ってくれました。

散々物件を見て少々疲れ気味の私たち、
無駄足を踏みたくないので「本当にきれいな物件なの?」と
不動産屋の担当者に聞くと
「心配しないで。とっても良い部屋だよ」と満面の笑顔。

実際に、不動産屋さんお墨付きのそのお部屋は
確かに今まで見た中で一番きれいでした。



不動産屋さんお勧め物件
TVが小さいが、ソファーは大きく使いやすそう。

奥がキッチンとバスルーム。
その他、ベッドルーム、それからメゾネットタイプになっていて
室内の階段を上るともう一部屋分のスペースもあります。



水色のキッチン。こちらもきれい。


その他2物件、見せてもらいました。


ここは中国では珍しくウッディなフロア。
家具が少し簡素です。



この部屋のソファも大きくてすわり心地◎



こちらは青いキッチン。
洗い物をしながら外を眺められるのが良いですね。



洗面台。こういったガラス製のものが多いです。
涼しげで悪くないですね。



洒落てますね。


まだまだ住宅探訪は続きます。