今年の目標

あけましておめでとうございます。
お正月はあっという間に終わり、2010年も本格的に始動しました。
本年もよろしくお願い致します。

私は毎年お正月に今年の目標を決めるのですが
本年度の目標は・・・ずばり「早起き」にしました。
朝6時ぐらいに起きましょうか。
このブログの読者さんはメーカー関連の方が多いので
6時起床はいたって普通だろ、と思われるかもしれませんが、
夜型でルーズな私には結構ハードルが高いのです。

早起きをすれば一日のスタートも早く仕事の能率が上がるし
自然と早寝になるので健康にも良いはず。
仕事にも体にもプラスの早起きをしない手はありません。
なんだか良い1年になりそうな気がしてきました。

皆さんは今年1年の目標を立てましたか?
目標を立てて周りの人と宣言し合うと面白いですよ。
実は去年のお正月に立てた目標をうっかり忘れてしまったので(・・・・)
今年はここで宣言することにした私です。

今回は中国と全く関係のない話でしたが、年初めのブログということでご勘弁ください。

今年も良い年にしましょう!